adidas福袋

adidas(アディダス)のウェア満載の福袋

★男の子130、140 福袋点(アディダス、JUNK STORE J.PRESS他)

★男の子130、140 福袋点(アディダス、JUNK STORE J.PRESS他)
★男の子130、140 福袋点(アディダス、JUNK STORE J.PRESS他)

男の子?130?140?福袋?点 ? 息子が昨年着たもので、ホームクリーニング後自宅保管していました。 ? 茶色短パンに1っ箇所色落ちがありますが、とても小さな部分なので、あまり分からないと思います。他めだったシミ、汚れはなく綺麗な方だとはおもうのですが、 ? 見落としがございましたら、申し訳ございません。 ? ? ・Tシャツ?1点(アディダス?サイズ6?日本サイズは130ぐらいだと思います) ? ・白シャツ?1点(J.PRESS)?サイズ130 ? ・短パン?5本(JUNK STORE 1本他?サイズ表記140が3本含
?140でも丈は130とあまりかわらないと思います) ? ・あくまでも中古品ですので、神経質な方の入札はご遠慮ください。 ? ・発送は、はこboon大阪発2キロ以内を予定しておりますが、ご希望がございましたら、おっしゃって下さい。 ? ・ノークレーム ノーリターン ノーキャンセルでお願い致します。 ? ・土日 祝日は外出することが多く、ご連絡・発送が遅れることがありますのでご理解の上でご入札お願い致します。 ? [お支払い] ・ゆうちょ銀行 ・三井住友銀行 ・東京三菱UFJ銀行 でよろしくお願いします。 ? 新規の方、評価の悪い方は質問欄より?取引の意思を お知らせください。そうでない場合は取り消しをさせて頂きます。 ? ?落札後24時間以内にご連絡のとれない場合はキャンセルしたものとして削除する場合がございます。 ? ?落札後24時間以内に連絡がとれないと思われる方は事前に質問コーナーより、購入の意思と連絡可能なタイミングをお知らせください。 ? いたずら入札をされる方がいます
ので、申し訳ございませんが、ご了承ください。


adidas 福袋の詳細はこちら